〜パンダ技士の徒然日記〜

一児の父親です。事実は小説よりも奇なりと言われますが、世の中は本当に面白いことばかり。何でも自分の目で見て、聞いて、読んで、食べて、考えて、試してみて、書いてみて。真面目だったり、シュールだったり、センチメンタルだったり。

暴れん坊将軍、伝説の彗星回に興奮!!!

昨日のヤフーニュースで出ていた内容ですが、テレビ朝日で再放送されている「おはよう!時代劇」シリーズで暴れん坊将軍の伝説回が近々に放送されるらしいです!

第9シリーズの第19話、その名も「江戸壊滅の危機!すい星激突の恐怖」!!

ブログネタがこんな話ですいません。しかし、興奮を抑えることができません。

暴れん坊将軍、好きなんです。幼い頃に家族みんなで見た思い出の中に、暴れん坊将軍。大好きだった今は亡き祖母と喧嘩した時、仲直りのきっかけにもなってくれた番組、それも暴れん坊将軍。パンダ技士にとっては、とても大切な番組なのです。ちなみに、携帯の着信も暴れん坊将軍です。しかも刀と刀が当たる音付きです。結構探して、やっと見つけたお気に入りです♪

放送時間は毎週月曜から金曜の早朝4時からで、休止がなく放送されていけば、伝説の回は来たる9月14日(月)になる予定とのことです。何としてもこれは見なければなりません。

幼い頃に家族と一緒に見た時代劇の時間、あの幸せな時間の経験を息子にも与えてあげたいと思います。お父さんと時代劇見たんだ♪って言わせてあげたいんです。

そう思ったパンダ技士であった。 ←すいません、暴れん坊将軍ナレーターのまねです。一度言ってみたかった。。。

明日も早いので、パンダ技士はお風呂に入って、全力で布団に入ろうと思います。明日も頑張りますよ。ではでは。