〜パンダ技士の徒然日記〜

一児の父親です。事実は小説よりも奇なりと言われますが、世の中は本当に面白いことばかり。何でも自分の目で見て、聞いて、読んで、食べて、考えて、試してみて、書いてみて。真面目だったり、シュールだったり、センチメンタルだったり。

久しぶりの更新

あまりに多忙で、しばらく更新が全くできていませんでした。誠に申し訳ありません。ネタはかなりあるのですが、本当にリアルに時間がない。。。会社にもよると思いますが、会社忙しすぎです。。くぅっ。

しばらくもうちょっと頑張って、一区切りがついたら、またコンスタントに書きたいと考えています。素朴なネタ話から、家政婦は見た!的な裏話まで、お題目ははすっごく溜まってるんですけどね(笑)

今からまた仕事に入って、一刻も早く脱出したいと思います!!マンションの傾斜問題とか建築屋さんは色々叩かれていますが、大多数の建築屋はすごい真面目です。これは本当の話です。しかも安い月給で長時間労働。。。本当に涙が出ます。でも、建物が好きだから、頑張りますよぉ。

 ではでは、またまた!